わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

君の名は。 宮水三葉 ペーパークラフト

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら

f:id:wakajibi2:20161107122441j:plain

久しぶりにキャラクター系のペーパークラフトを自作してみました

 

世間の流行に乗って、10月末に映画「君の名は」を観てきました

ええ、泣きましたよそりゃ 人並みにね


感動が冷めないうちに形に残しておこうと思ってフィギュアを作製

前回のルルロロ↓が3日で出来上がったのに比べ、今回は10日以上かかってしまいました。

 

なんせヒロイン系キャラは顔が命、さらに立ち姿にもこだわったのでかなりの重労働

なんとか形になったので掲載です

(モチベーションが続かず、ボツになる作品もこれまで山ほど・・・orz)

 

ただ劇中にこのシチュエーションはありません
三葉が髪を切って、例の事象のあと、今までの高校への通学が再開されたらこの状態になるかも知れません
画面左側に瀧くんを配置して一緒に通学 っつーのもいいかな

f:id:wakajibi2:20161107122610j:plain

f:id:wakajibi2:20161108113347j:plain f:id:wakajibi2:20161108113357j:plain

実はスカートの内部も再現していますが、このブログでは掲載を控えさせていただきますww

別媒体(いわゆる渋とか・・・)で披露予定

今回も試作品的な位置づけです

本番はもちろん三つ編みを組み合わせた “三葉仕様の髪型” の再現

現在鋭意作成中です

これもモチベーションが続けば巫女バージョン、瀧君、四葉も作ってみたいですが、また自分でハードルを上げると死んでしまいますのでハナシ半分で・・・

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら