わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

アイマス 渋谷凜 とやらを作ってみた ペーパークラフト

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

今回は私の自作ではありません

出典はこちらS.V.のペーパークラフト作品

f:id:wakajibi2:20161125181005j:plain

現在 映画「君の名は。」のヒロイン宮水三葉を作ろうと模索中

ちょっと行き詰まり感があったので上手な人の作品を参考にしよう、とつい手を出してしまいましたww

迷える子羊をお許しください・・・

 

あと「とやら」を付けたのは、ワタクシこのキャラクターを知りませんでしたww

 

THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)は、ナムコ(後のバンダイナムコエンターテインメント)が2005年7月26日に稼動を開始したアーケード用シミュレーションゲーム(公式ジャンルは「アイドルプロデュース体験ゲーム」)

以上Wikiより引用

 

このブログでも散々「自称ゲーマー」を名乗っておりますが、アーケードゲームは守備範囲外でしたww

アイマスの存在そのものは知ってましたが、プレイしたことはありません。これの登場人物みたいですね

 

まぁしかしこの作品

 

 

とにかくクォリティが高い!!!

 

 

1パーツ1パーツ組み上げるごとに

 

 

ほぉぉぉ!! よーできてるわぁ!!!

 

 

と、ため息が漏れるレベル

本来、自分の思い入れが無いキャラクターなんか、製作途中でモチベーションが切れるもんですが

もー作り始めたら止まりませんww

仕事の空き時間を利用して、さらに休日を挟んで 3日で完成

 

f:id:wakajibi2:20161125181548j:plain

先方のブログでは、つなぎ目の処理方法 でたくさんアドバイスが記載されているのですが、スミマセン完成を急ぎたかったのでスッ飛ばしていますww

 

ホントはもっともっと写真をUPしたいのですが、製作元へのリスペクトもあり

S.V.のペーパークラフト作品

是非ここでご堪能ください

自分で作る気が無くても、ここのブログ観ているだけで楽しめます

(べ、別に2,3か所間違えて、アラを探されるのが嫌な訳ではないんだからねっ)

 

さて、ものすごく参考にはなったのですが

自分の作品がショボすぎて落ち込んでしまうという諸刃の剣

素人にはオススメできない・・・

 

ま、マイペースで行くとしましょう

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら