わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

宮水三葉(巫女) ペーパークラフト コマ撮りアニメ その1

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら

 

正直に申し上げましょう

ワタクシ、前回のコマ撮りアニメーションで味を占めてしまいました

自分が思っていた以上に反響があったからです

 

はい、そうです・・・

 

この巫女みつはにも仕込んでいます

f:id:wakajibi2:20170716002125j:plain

前回記事の表題にも(試作)と入れたのも、これらのコマ撮りの実験で使い潰そうと考えていたからです

(かといって完成品にあたるものを作るとはまだ言っていない)

 

まずは単純ながらもインパクトの強いアニメーションをご覧いただきましょう

続・首振りみつは という位置づけになるでしょうか

 

 

題して「髪振りみつは」

f:id:wakajibi2:20170719002138g:plain(注:紙以外は使用していません)

前回も申し上げましたが 巫女服の完成度の低さには目をつぶってください

 

ちなみに元祖はこちら

 

意外とYouTubeって観てくれないんスよねぇ

なんでGIF動画にしてこのブログとツイッターにUPすることにしました

 

この巫女みつは 

あと 2,3のギミックを仕込んでいますので随時UPしていきますね

お楽しみに

 

 

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら


ペーパークラフト・文具ランキング