わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

ナチュラルサイエンス ちょこっとアートちいさなおひなさま

MAIN CONTENTSはこちら

季節柄の記事をちょこっと

www.natural-s.jp

この通販会社の機関紙

ナチュラルメッセ | papeterie

が入っていた封筒の裏側にペーパークラフトを見つけました

その名も

「ちょこっとアート ちいさなおひなさま」

 うむ、まさに名前の通りそんな感じw

f:id:wakajibi2:20180227075939j:plain
f:id:wakajibi2:20180227075936j:plain

若干撮影角度の違う写真を掲載

スポンサーリンク

 

お年頃的に三女に作ってもらいたかったのですが、なぜか面倒くさがって動きません

これもお年頃か・・・

 

なのでいつものように次女に託したところ

ものの5~10分で製作

ええ、そうです。あまりに簡単すぎて物足りなそうでした

 

おそらく、通販サイトを利用しているお母さま方の御子息、御息女を狙った作品だと思われますが、こういう封筒の使い方も無駄が無くていいですね。

かなり広い年齢層で作れると思います

例えばハサミを使い始めたばかりの幼児でも親御さんが見ていれば作れるくらいの難易度

親子で楽しめますね

 

これもペーパークラフトの醍醐味だと思っています

スポンサーリンク

 

 

さて、この展開図の傍らにはメッセージが

「できあがったらぜひSNSにアップしてね #ナチュラルサイエンス」

f:id:wakajibi2:20180227082322j:plain

お、おう・・・

これはツイッターに上げろっつーことね

読者の皆様、よろしくお願いしますww(私もUPします)

別にここの企業の回し者ではございません

MAIN CONTENTSはこちら


ペーパークラフト・文具ランキング