わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

(やっと)祝!読者数1000人突破!! 初期読者8名の紹介

MAIN CONTENTSはこちら

あんまりブログ運営そのものについては記事にしないタイプなのですが・・・

今回に限っては自分の力だけではどうしようもないテーマですし・・・

さすがに節目となる数字になりましたので・・・

 

皆様にお礼と報告を兼ねて

 

以前にも書きましたが、こう見えてワタクシ意外とブログ歴長いんです

もうかれこれ3年半ぐらいになるでしょうか・・・

 

今でこそ1000名以上の読者の方々に支えられて運営を続けていますが

開始から2年間ほど、読者数はわずか0→8名

もう ずーーーーーーーーーっと長い間8名のまま

 

まぁはてなのシステムをよく分からないまま(今でも使いこなせてはいない)続けていたこともあり、また大してアピールもしてませんでしたから、当然っちゃぁ当然ww

 

こんな初期のヒキコモリ指向ブログの読者になっておられた8名の方々へ

「逆に聞こう!何がおもしろい!!」

by髭男爵 ルイ53世(古いか・・・)

 

いやホントよく分からないけど、感謝しかありません

結果的にここまで続けて来ましたので、これらの方々は先見の明がある人を見る目があると言っても過言ではありません

 

そんな下積み時代を支えてくださった老舗ブロガーの方々を紹介しましょう

ponyoponyokun.hatenablog.com

www.sugatareiji.com

roshi02.hatenablog.com

www.cloudsalon.net

www.tontonbyoushi.net

uh-takumi-miyata.hatenablog.com

mayujun0201.hatenablog.com

www.early-night.com

 

以上8名の選ばれし勇者の方々

 

しかしながら、3か月以内に9割の方がドロップアウトすると言われるこのブログ界

更新頻度の差はあれど、ほとんどの方が運営を続けておられます

 

と、いうことはですよ・・・

 

当ブログの読者になるとブログ活動を長く続けられるジンクスになる!!

いやそうに違いない

さぁ!!そこのアナタも今すぐ読者登録ボタンをポチッ、とな

(´-`).。oO(このボタン本文中にも設置できるのね、今回知った・・・) 

 

 

上で紹介した8名の方々、その後に登録して頂いた多くの方々に支えられてこのブログは今でも成り立っております

  

そしてキリ番!! 1000人目の読者様

www.cocoten.life

ここてん。 (id:b-Life) 様です~ ぱちぱちぱち~

特に景品はありませんゴメンナサイ 

読者登録ありがとうございました

 

今後とも末永く よろしくお願い申し上げます

 

さぁ、みなさん!今日も頑張ってブログを書きましょう!!

スポンサーリンク

 

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング