わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

2019年 あけましておめでとうございます

MAIN CONTENTS はこちら

親バカシリーズ過去記事はこちら

もうね、6日ですよ。

ちょっとタイミング遅すぎですよ、新年のごあいさつ

f:id:wakajibi2:20190106155043p:plain

最近は私の創作活動が鈍っておりますので、我が子の作品をいくつか

 

上のイラストは三女なすなす が友人への年賀状で描いたイノシシさんです

最近は模写写し描きがマイブームのようで、ネットでお気に入りのイラストを見つけてはその辺の紙に描きまくってます

まぁね、模写、写し描き、デッサンっつーと基本中の基本だから今後の創作活動にも生かされることでしょう

 

続きまして・・・

f:id:wakajibi2:20190106155530p:plain

次女KOHAKUの模写

なんでも好きな作家さんのイラストを模写したとのこと

(作家さん失念しました、思い出したら追記します)

 

KOHAKUはこの他、樹脂粘土レジン針金細工ペーパークラフトグルーガンなど手を広げすぎて収集が付かなくなってきておりますが・・・

(一番混乱しているのは記事にまとめたいと思っている私ww)

また順を追って紹介していきたいと思います

 

しばらくはこんな手抜き記事が続くと思いますがご容赦下さい

 

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング