わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

アニメイトだけでなく京都アニメーションでも支援募集が始まりました

前回の記事で

という内容をお伝えしましたが

その2日後にあたる7月24日

実際に被害に遭われた京都アニメーションさんでも支援募集が始まりました

www.kyotoanimation.co.jp

↑表記内容はHOMEのテンプレのようですが、多分直リンク出来るようになっているハズです

 

一応キモになる情報はこちらにも載せておきますね

----------ここから引用----------

<株式会社京都アニメーション 支援金預かり専用口座>

銀行名 京都信用金庫
銀行コード 1610
支店名 南桃山支店
店番号 048
口座種別 当座預金
口座番号 0002890
口座名義 株式会社京都アニメーション 代表取締役 八田英明
※ 表示名「カ)キヨウトアニメーシヨン」

 

<支援金に関する基本的な考え方>

1.支援金の使途につきましては、亡くなられた社員とご家族・ご親族、療養中の社員とご家族・ご親族、及び会社再建とさせていただきたく存じます。
2.お預かりした支援金につきましては、透明性を旨とし、収支報告をさせていただきます。なお、収支報告の方法及び時期等は、検討中です。定まり次第、ご報告させていただきます。
3.弊社への支援として実施いただいております募金活動などにつきましては、弊社にて確認が取れ次第、弊社HPにて順次、掲出させていただきます。
株式会社京都アニメーション

----------引用ここまで----------

 

大事な内容は伝え終わりました

あとはワタクシゴト

 

前回は実際にアニメイト店舗まで足を運びましたが、その後忙しくてなかなか銀行にも行けません

なので今回は、このブログの収益をGoogleさんより振り込んでもらうためだけに開設した

楽天銀行さん

ここに預金していたブログ収益金を利用しまして

人生初となるネット振り込みなるものに挑戦してみました

 

わたくし昭和のアナログ人間ですので、原則的にお金のやりとりは現金です

やっと最近ICOCAを使って 

「改札口ぴっ」

ができるようになりましたww

 

なんでブログ収益金も長い間眠っていたのですが、ひとつの契機となりました

 

前回のアニメイト記事だけでは片手落ちですので、今回の記事と合わせてご覧ください

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング