わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

涼やかな2019夏のレジン作品 親バカここに極まれり

MAIN CONTENTS はこちら

 

さて、久々の親バカネタです

 

今回は次女KOHAKUの新作です

f:id:wakajibi2:20190201185315j:plain

定期的にやってくるレジン熱のようで、一気に数点の作品を作り上げました

 

まずは既存のフレームを使ったジンベイザメ

ジンベイザメ(レジン)
ジンベイザメ(レジン)

眼のあたりと、背中の模様がチャーミングですね

スポンサーリンク

 

 

これは型取りしたやつですかね

星形イヤリングです

内部は淡いブルー、白、ピンクでマーブル模様になっています

スポンサーリンク

 

 

こっちも星が付いた半球型イヤリング

わたくし日常生活で馴染みのないアイテムですので

ちょっと上下関係が混乱しましたが・・・

↑たぶん使うときはこっちが正しいと思われ・・・

これは内部にラメ的なものを封入しているようです

 

次は・・・

ねじり棒??

スポンサーリンク

 

 

最後に

↑コレとよく似た感じの光に透かして楽しむタイプ

 

f:id:wakajibi2:20190727122406j:plain

これはアレですかね?

f:id:wakajibi2:20190727122402j:plain

不思議の国のアリス」の時計持ったウサギがモチーフと思われます

原作やディズニーアニメでは名前が無いそうですが・・・ただの「白うさぎ」

 

以上、ここ数日で次々と出来上がった新作です

スポンサーリンク

 

 

ただ、残念なことに 今回の作品はすべて友人へのプレゼントだそうですので

こちらのweb上には並びません

 

いや・・・なんだ、その

もうちっとプロ意識を持ってネットショップのラインナップを充実させるなりなんなり・・・

 

まあいいか

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング