わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

子供のおもちゃ 手作りノートPC

スポンサーリンク

 

私がPCでいろんな作業(仕事・ブログ・ネトゲ含む)をしていると、いつも3番目の子供が邪魔をしてきます。

自分のPCが欲しそうにしていたので、「自分で作れ」、と

あー、アレですわ、獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすとかなんとか・・・

とまぁ、そこは親バカ 作るための素材は提供しましょう

f:id:wakajibi2:20151018173542p:plain

A4のコピー用紙に適当な画像をプリントアウトしてその辺に転がっていた箱に貼り付ける簡単なお仕事です

キーボードの画像はネットで適当に拾ってきて、ディスプレイ側の画像は私の趣味ですww

過去の海戦をモチーフにした某ネトゲスクリーンショット

本人もこの画面が気に入っている様子

(; ̄□ ̄)o0○(ヤバい方向に成長しなければ良いのだが・・・)

構想5分、総製作時間10分の超大作ノートPCの出来上がり