わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

飛び出せ「こんごう」 おもしろ画像

MAIN CONTENTSはこちら

f:id:wakajibi2:20160125093758p:plain

まるで本の中から飛び出してきたように見える こんごうの図

まぁ製作途中の戯れ画像なので、厳密にはまだこんごうになりきっていませんけどね

その他のこんごうの画像はこちら

展開図の出典はこちら

 

ペーパークラフトに限らず、模型を作っていると、一段落するたびに出来栄えを眺めてニヨニヨすることってありませんか?

この作品も、製作途上で舳先部分と艦橋を繋ぎ合わせる過程があります

そのままでは不安定で上手く鑑賞することができません

「お?!いい厚さの本があるじゃん」

と乗っけてみたところ上の画像のようになった っつー訳です

別に本の表題に他意はありません

ホントですよ 偶然、偶然

 まぁでもせっかくなんで紹介

私もまだ全部は読んでいません