わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

がんばれ! ルルロロ TINY TWIN BEAR ペーパークラフト

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら

作ってみました

既存キャラではありますが、久々の自作ペーパークラフト

 

元々は「くまのがっこう」という絵本のサブキャラクター(主人公の妹設定)だったようですが、あまりに可愛いのでスピンオフ作品の主人公になってしまった2人(2匹)です

f:id:wakajibi2:20160418205305j:plain

f:id:wakajibi2:20160418205310j:plain

f:id:wakajibi2:20160418205321j:plain

f:id:wakajibi2:20160418205331j:plain

もうね、可愛すぎて萌え死にます(;´∀`)

 

f:id:wakajibi2:20160418205339j:plain

帽子は着脱式です

↑過去に作ったこの辺りの技術を応用しています

f:id:wakajibi2:20160418205346j:plain

オシャレに斜め被りも可能ww

f:id:wakajibi2:20160418205351j:plain

 

全体像は動画でご覧ください

 

今回はあまりにあっさり出来上がったので、シリーズ化するネタがありませんが、作業内容をちょっとだけ次回紹介したいと思います

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら