わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

ジト目っ娘にーちでGIF動画

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら

f:id:wakajibi2:20170726002726j:plain©nych87 企画・製作:わかくさモノ造り工房

さて、前回は画像てんこ盛りだったので、重くなっては申し訳ない、と

GIF動画はこちらに回しました

 

至極単純な動画に仕上がっておりますので

ぼーっと眺めていられます 意外と飽きません

っていうかむしろクセになる感じ

なんせキャラが可愛いから

f:id:wakajibi2:20170726002751g:plain©nych87 企画・製作:わかくさモノ造り工房

構成は完全にアナログです

画像処理などは一切しておりません

スマホカメラ使ってる時点でアナログもへったくれもないんだが・・・)

 

これはこれで味があるのですが、ちょっと物足りないかなぁ

ということで動画編集ソフトMovie Maker(無料)でちょっといじってみます

基本的には同じですが、若干のエフェクトと、効果音などを入れてみます

効果音は無料サイトから拝借いたしました

 

まーなんというか、ル○ン三世のアレと、ワ○ピース的なドーンをパクッ 取り入れて、地方局の朝番組のようなノリになっていますが、「ダサっ」とか言わないように

 

youtu.be

ぶっちゃけGIFよりクオリティが下がっているような気がしないでもないですが、一切お金を掛けていない、かつ私のセンスではこのレベルが限界ですわ

 

ジト目っ娘にーち 零号機 を使った画像類はほぼ出し尽くしました

 

え?初号機 

あります 見た目はほぼ同じですが、顔芸を想定しています

 

ほんで弐号機が、にーちさんトコにドナドナされる予定

このころには技術的にこなれて、細部のクォリティがMAXのはず

(画像では分からないレベルの自己満足の部分)

 

参号機以降はちょっと手抜きの量産型(まだ作るとは言っていない)

 

他人の褌で相撲をとるスタイル、まだまだ続きます

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら


ペーパークラフト・文具ランキング