わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

あっちのスペシャルウィークは何処へ?【ウマ娘】スペシャルウィーク ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTS はこちら

 

前回完成したスペシャルウィーク新衣装ですが

金装飾の作り方を解説する前に

 

そういえば、あっちのスペシャルウィーク・・・

 

この新衣装を作るに当たって土台として準備していた旧衣装(基準勝負服)のスペちゃんのことです

序盤は、各ブロックの文字通り土台として大いに働いてくれましたが

作品が完成に近づくにつれ、必要性が薄くなり、いつしか記事内でも言及されなくなりました

 

 

人知れず、部屋の片隅に捨てられてしまったのか···

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

いやいやそんな勿体ないことはいたしません

新衣装モデルの方に取られていったパーツ(頭部と尻尾とリボン)を改めて追加製作しまして

新たなるモデルとして生まれ変わりました

 

 

せっかくなのでツーショットで記念撮影しておきましょうね

いやー、どっちも可愛い!!

 

そして、置き場が無くなっていく問題・・・

誰か貰ってやってくれまいか 量産型

 

( ´-`).。oO( またツイッターあたりで譲渡会すっか)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング