わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

左から ユキノ スぺ(新衣装)スぺ(基本勝負服) ウマ娘ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTS はこちら

 

これまでに作ってきた【ウマ娘】のペーパーフィギュア(1:7スケールモデル)3体を並べてみました

左から ユキノビジン スぺシャルウィーク(新衣装)スぺシャルウィーク(基本勝負服) です

もちょっと詳しく紹介すると

左から

ということになります

さらに詳しく知りたい方は、各記事を熟読下さい

3つ合わせると結構膨大な分量になりますww

 

過去作品の中でもイチオシの3体をならべておりますので

それはもう壮観な眺めになりますなww

( ´-`).。oO( イチオシなのに3体とはこれいかに・・・)

 

まずは談合バージョン水平視

スポンサーリンク

 

 

 

 

次に談合俯瞰

スポンサーリンク

 

 

 

 

正面

スポンサーリンク

 

 

 

 

回れ右

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

右むけ右

 

現時点での集大成ですな

 

 

今回たまたま雪国出身の2人がモデルになっておりまして

ペパクラとは全く関係ないのですが

ツイッターで見かけたネタ画像をちょいと紹介

フミトンカツ🐷お仕事募集中 (@orzofz) / Twitterさんの二次創作

都会っ娘積雪のスペシャリストとの対比が面白くて保存していましたww

こんな驚異の身体能力の娘らがリアルでいてくれたら、今年の各地の雪かきの助けになっただろうと妄想してしまいます

 

 

さて、次は何を作りましょうかねぇ

( ´-`).。oO( ただいま充電中・・・)

 

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング