わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

主にペーパークラフトなどの創作物を紹介します 作品が充実してきたので最新ページ以外も観に行ってくださいね

訳あって 再び “うみのこ” を建造中

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら

うみのこ を再び建造中

f:id:wakajibi2:20170616170023j:plain

まぁ 再びっつーか、試作品を通算すると そろそろ10艇目に届くかどうか

ってくらい今まで作りまくってんですけどね

 

結構久しぶりなので、だいぶ勝手が分からなくなっていましたが

ある意味ブログって 「資産」ですよねぇ

自分の書いたブログに指導されながらコツを思い出していますwww

現在の作業工程だと コレっすね

 

猛スピードで作っていはいますが、新規の作品はしばらくお休みです

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら


ペーパークラフト・文具ランキング