わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

ジト目っ娘に程よく罵られてみたいと思った結果・・・

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら

シリーズ過去記事はこちら

f:id:wakajibi2:20170725083633j:plain©nych87 企画・製作:わかくさモノ造り工房

前回の記事で大変ご好評を頂きました

ジト目っ娘にーち

特にブログ管理人のid:nych87さんに もびっくりするくらいのテンションで喜んで頂けて、私も一昨日からテンションMAXです

また、「にーちの趣味ぶろ」ファンの方々、当ブログの読者・その他大勢の皆様からお褒めの言葉を頂き、ペパクラクリエイター(自称)冥利に尽きます (´ω`*)

作品の方はそれなりに自信があったので、皆様のお言葉もありがたく頂戴したのですが

心配だったのが作品名・・・

 

良かったぁ 「ネーミングセンス悪っ!!」 とか言われんで

 

(あー、思ってても言わなくていいです、ヘコむから)

 

で、本家ブログでも紹介していただきましたー パチパチパチ

www.nych87.com

未公開画像もガンガンUPして頂いてもよかったのですが、遠慮されているようなので

先に秘蔵画像をUPしちゃいます

メイキング記事も同時進行中ですが、ちょっと後回しで

上の記事でも紹介されましたが、手持ちボードの中身を差し替えることによって、いろんなネタ画像が作れます

 

まずは王道のネタ

f:id:wakajibi2:20170725083821j:plain

この体制でこのボードの持ち方だとまずこれを思い起こします

うん、そうです意味不明です

 

次、ブログで使えそうな画像

f:id:wakajibi2:20170725084008j:plain

f:id:wakajibi2:20170725084027j:plain

どうしてもクリックして欲しい時は・・・

f:id:wakajibi2:20170725084107j:plain

 

では、お待たせしました

ジト目っ娘に程よく罵られてみたいと思った結果・・・

f:id:wakajibi2:20170725084309j:plain

何かを教えてもらいたい時でも

f:id:wakajibi2:20170725084439j:plain

もう一度お願い

f:id:wakajibi2:20170725084402j:plain

さらに食い下がる

f:id:wakajibi2:20170725084535j:plain

土下座しましょう

 

ヘコんでしまった時には

f:id:wakajibi2:20170725084656j:plain

ドSですね

誤解しないでくださいね

あくまで私の妄想です、本家の4コママンガではこんなキャラじゃないですよ

ん?でもないかww

www.nych87.com

 

たまに示唆に富んだお説教もしてくれます

f:id:wakajibi2:20170725085224j:plain

あえての長文

読みにくかったらクリックで拡大してください

押すなよ! 絶対押すなよ!

 

最後にこの記事からなんとなく浮かんだ言葉

www.nych87.com

意味不明系です

f:id:wakajibi2:20170725085128j:plain

オーケーわかった わかったから時に落ち着け

SAN値が下がって狂気に陥る前に、どこかから送られてくるらしい

(よくよく調べてみたら既にネトゲ界隈で「SAN値直葬」という用語があったわorz)

 

とりあえず思いつくネタはこの程度

誰かブログでの上手い使い方考えてください(他力

出典明記でお願いします(© nych87  企画・製作:わかくさモノ造り工房)

にーちさんもガンガン使ってください

 

次回、このシステムを使ったGIFです

お楽しみに

スポンサーリンク

 

MAIN CONTENTSはこちら


ペーパークラフト・文具ランキング