わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

クリスマスに使おう トナカイバスケット

MAIN CONTENTS はこちら

親バカシリーズ過去記事はこちら

ハロウィンで好評だったので

今回もアレンジバスケットです

参考にさせて頂いたのは今回もここのブログから

スポンサーリンク

 

 

今回はこのキャラクター

トナカイさんです 

トナカイバスケット

真っ赤なお鼻が特徴です

 

製作者はもちろん

当家の新進気鋭クリエイター

次女「KOHAKU」です!

過去作品はコチラ↓

<シリーズ>親バカここに極まれり 

 

そして今回も

f:id:wakajibi2:20181202191645j:plain

開閉可能

 

さらにー

トナカイバスケット

お菓子を詰め込みます

クッピーラムネ

クッピーラムネのクリスマスバージョンです

 

どうもブログパーツで商品を探すと、クリスマスバージョンは出てきませんね

お近くのスーパーとかの方が手に入りやすいかも

 

このトナカイさん

ハロウィンの時と同じく、近所のちびっ子たちが集まるイベントに登場する予定です

スポンサーリンク

 

 

前回のはてブとお礼

 

id:rito-jhさん

表現の場がある、というのは幸せなことです

でもハマりすぎて、コミュ障に磨きがかかって来ておりちょっと心配

 

id:catochanさん

id:yuru-ppoさん

id:U4Qさん

id:snk55puwtnuさん

id:cloudsalonさん

ありがとうございます

レジン作品もがんがんアレンジしておりまして、ある程度完成度が上がったら、「売り出そうか」などと怪気炎を上げておりますww

もうしばらく生温かく見守ってやって下さい

 

この他にもたくさんのはてブ スター コメント ありがとうございました



 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング