わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

ブーツの組み立て動画 【ウマ娘】ユキノビジン ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTS はこちら

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、このシリーズを進めていこうと思います

 

 

ウマ娘ユキノビジンシリーズの焼き直し、的な感じで動画を中心にUPしています

新たに1体のユキノビジンを組み立てつつ、作業風景を動画撮影し

高倍速で編集しています

今回の動画に対応するのがこの記事

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

おもに

自作ペパクラは、時間が経つと自分でも作り方が分からなくなってしまうので忘備録的に組み立て手順を残しておくのが目的

 

目的はもう一つありますが、まだナイショ 

過去記事でもサラっと触れていますが、ペパクラモデラーにとっての注意点を近いうちに記事にしたいと思います

 

 

まずはブーツ左足の本体部分

 

ニット地のもふもふ部分と装飾

 

ほぼ同じ操作を右足で

 

次回はかぼちゃパンツかな

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング