わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

ワンピース ゴーイングメリー号 ペーパークラフト(過去作品)

スポンサーリンク

 

 

 



画像が上手く表示されない方はこちら

某海外サイトに公開されていた展開図をダウンロードして作りました

漫画「ワンピース」で主人公らが乗艇していた海賊船です



実を言うとこの漫画、連載開始時にはジャンプを購読しており少し読んだことがあります。
ただそのあと受験やら何やらでジャンプそのものを卒業してしまい、物語が序盤で止まってしまっていました。
まさかこんな大人気シリーズになるとは。

で、単行本の45刊まで読み進んで、メリーが沈没・・・(号泣)
感動のあまり探してみたところ、案の定ありましたペーパークラフト
下記のURLからダウンロードできます
海外のマニアな方が作った模様
解説も英語なのでとっつきにくいかも知れませんが、書いてある内容は同じようなフレーズが並んでいるだけで、中学英語程度の読解力があれば、辞書を片手に解読できると思います。

http://ninjatoes.wordpress.com/category/miscellaneous/one-piece/

MAIN CONTENTSにもどる

その他のペーパークラフト(+過去作品など) にもどる

スポンサーリンク