わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

うみのこ(2代目)展開図公開

うみのこ(2代目)ペーパークラフト

作り方の紹介記事も大詰めを迎え、展開図の修正も終わりました

 

今後も微調整マイナーチェンジなどはあろうかと思いますが

この辺で区切りを付けて一般公開しておこうと思います

無料です

FreeDownloadです

将来的にどうなるか知らないよ~ (ΦωΦ)フフフ…

 

ちなみに

 

うみのこ(初代)はコチラなのですが

ファイルの収納先はヤフーボックスです

f:id:wakajibi2:20200316175612p:plain

長年愛用していたのですが、どうやらサービスが縮小されるようで

一般公開からのダウンロードが出来なくなるみたいです

 

一応、うみのこ(2代目)もヤフーボックスに入れておきますが

 

よく似たサービスで

Googleドライブなるものがありましたので

f:id:wakajibi2:20200316175041p:plain

こちらも使ってみようと思います

 

フルハル版に必要なのは01~07まで7枚(08、09は不要)

ウォータライン版に必要なのは03~09までの7枚です(01、02は不要)

 

ぶっちゃけ全部印刷してから選択してもいいのですが、紙をムダにするのが嫌な方は最初の段階で良く考えてください

 

.pngファイルにしたら随分と軽くなったので、作る気が無い方もダウンロードして眺めてみてはいかがでしょう

想像以上にのっぺりしててビックリするかも知れませんww

 

肝心のダウンロードは広告の下の方にありますので(偶然ですよ偶然)

そちらからどうぞ

 

 

スポンサーリンク

 

うみのこ(2代目)展開図 - Google ドライブ

 

 

スポンサーリンク

 

"UMINOKO2"FreeDownload

 

 

スポンサーリンク

 

https://yahoo.jp/box/SLfkSC

 

 

MAIN CONTENTSはこちら

<シリーズ> うみのこを作ろう - わかくさモノ造り工房

<シリーズ>うみのこ ペーパークラフト(滋賀県 フローティングスクール)+製作軌跡 - わかくさモノ造り工房

<シリーズ>新うみのこ ペーパークラフト - わかくさモノ造り工房

<シリーズ>親バカここに極まれり - わかくさモノ造り工房

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング