わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

両腕を取り付ける【ウマ娘】メジロマックイーン(新衣装) ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTS はこちら

 

 

 

えーっと、どこまで進みましたっけ?

これの続きですね

両腕を作っていきましょう

 

ちなみにこれまでの記事一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

はい、ここでも設定されていましたね、アンカーポイント

これがあるとかなり作りやすい

ぼーっとしながら組み立ててもミスが少なくて済みます

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

まぁ、手そのものはフィギュア系作品には付き物ですので、いつも通りの微小作業をこなしまして

ほいさっと

指先の角度にもこだわっております、設定モデルを見ながら忠実に再現

 

腕パーツ と 袖パーツ を揃えまして

合体!!

 

右手も同様に

合体!!

 

そして装着

シャキーン!!

 

これで今までのブロックを繋ぎ合わせると

ほぼ完成なんですよねぇ

 

 

でも・・・

 

まだ終わらんよ

 

 

 

本作品の最難関パーツが結果的に残ってしまいました

 

 

 

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング