わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

早速襲い来る微小パーツ 謎の【ウマ娘】ペーパーフィギュア 再び!!

MAIN CONTENTSはこちら

 

 

前回の続きです


 

グラスワンダーペーパーフィギュアでは後半に微小パーツラッシュが襲ってきたのですが

今回は序盤で喰らいました

首元のスカーフと宝飾です

ミリ単位の攻防

特にこの右側の宝飾

 

組み立て前はこんな感じでした

これ私の左手薬指の先です

(疚しいことはありませんが指紋は消しています)

印刷のドットパターンが視認できるほどの拡大率 むしろスマホカメラすげぇ

 

 

これらを

前回組み立てた胸部に設置します

ちょっとスカーフがワカメっぽいww

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

つづいて肩ですね

前回開けておいたままの基準面は

ここでも役に立ちます

 

このように内側からカウンターを当てることによって

より強固にパーツを固定できるのです

このあと、基準面は閉めました



 

上半身はまだまだジャケットや袖やコルセットなど諸々ありますが

一旦下半身に進みます

 

 

次の記事はこちら

wakajibi2.hatenablog.com

 

 

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング