わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

ミニチュア遊具 そして公園へ 親バカここに極まれり

MAIN CONTENTSはこちら

 

ふらっと子供部屋を訪れると、しばしばビックリするものを目にすることがあるのですが

時には

馬が生えていたり・・・

魚が捌かれていたり・・・

中華街っぽくなっていたりします

 

これらすべて当家の次女KOHAKU

f:id:wakajibi2:20200805181843p:plain

の仕業です

 

 

その後も学校の課題だったり、純粋に自分の趣味だったりで、どんどんモノ造りスキルを独自に進化させているKOHAKUでありました

スポンサーリンク

 

 

ほんでもってこの間、見かけたのがこれ

f:id:wakajibi2:20201208093343j:plain
f:id:wakajibi2:20201208093339j:plain

どうやらクラフト用の色画用紙的なものをこまごまと切っては組み立て、遊具を作り上げたというわけです。

なお、このシーソーは可動式とのこと

f:id:wakajibi2:20201208093312g:plain

 

また、ある日子供部屋を訪れると

f:id:wakajibi2:20201208092852j:plain

これまた見事なベンチが!!

観察眼がすげぇ・・・肘掛けの装飾とかよー見てるなぁ

スポンサーリンク

 

 

またまたある日、ふと子供部屋の机の上をみると

机の上にめっちゃ小さなゴミが…

f:id:wakajibi2:20201208093112p:plain

消しゴムのカスか何かかと思って

 

 

「おい、ちゃんと机の上を掃除してお・・・」

 

 

と言おうとした刹那

視界に飛び込んできたのがコレ

f:id:wakajibi2:20201208093149p:plain

(´Д`)マジか!!芝を1本1本植えてやがる

縁石の隙間からは雑草が・・・

 

もう呆れて声も出ませんww

ゴミではなく素材だったのね

危うく捨ててしまうところでした

 

なるほど、これらを組み合わせると、いずれ公園になる仕様だな

完成を楽しみに待ちつつ子供部屋を後にする親バカでありました

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング