わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

久しぶりに動画編集でもやりましょうかねぇ

MAIN CONTENTSはこちら

 

 

しばらく過去の遺産を食いつぶしながら、記事を書こうと思います

 

前回、屋外での撮影+簡単な動画編集をやったので

その勢いで次の動画を作り始めました

 

とはいえ、新作では無くこの娘

wakajibi2.hatenablog.com

 

恒例のアレをやっていなかったんですよね

 

 

 

 

アレね

 

 

 

 

これ↓↓

新作を作るたびに工程数が増えていくので、メンドくなってなかなか動画撮影までのモチベーションが上がりませんでした

 

ただ長期的に放置しておくと、自分で設計しておきながら作り方を忘れてしまうという呪いにかかっていますので

まだ記憶が薄れてしまわないうちに、忘備録的に動画に残しておきます

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

その第一弾として【ウマ娘ユキノビジン ペーパークラフト

顔の作製です

 

あとは

なんかYouTubeショートなるものがあるそうで

UPしてみたものの・・・

ショートはどうやら縦長の動画が主流だそうですが

いつものノリでやってると横長なんですよね

ショート動画として扱われているのかどうか不明です

 

今回は顔だけですが、各パーツのショート動画を繋げていって何とか5分以内の「ものっそい」シリーズの続編として完成させたいと思います

その他のものっそいシリーズ

ものっそい勢いで血小板ちゃん(はたらく細胞)を作ってみた - YouTube

ものっそい勢いでジト目っ娘にーちを作ってみた - YouTube

ものっそい勢いでジバニャンを作ってみた - YouTube

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

いやね

これとは別に新作モデルも作ってはいるのですが

いつもの如く、完成するかどうか分かんないので

しばらくお茶を濁す感じで記事をUPしていきます

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング