わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

頭髪と耳の組み立て動画 【ウマ娘】ユキノビジン ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTSはこちら

 

 

動画シリーズその2です

頭髪と耳を作ります

ブログ記事に埋め込むため相当圧縮(10MB以下)しています

( ´-`).。oO( 意外とGIFって重いのよね・・・)

 

メチャクチャ早回し

 

 

 

ん? 早回し??

 

 

 

そういえば・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

最近は早回しとか巻き戻しは死語らしいですね

だって動画も音楽も、今はテープじゃないですからっ!!

回したり巻いたりしないんですww

このあいだ懐かしさのあまり、このラジカセを買って

昔の録音した音楽を聴いてみたのですが・・・

 

単に「懐かしい」というだけで、音質も悪く、テープ伸び伸びで

とても聴けたもんじゃありませんでしたww

 

昭和はこれが主流だったのにねぇ

 

やっぱストリーミング再生、最高だぜ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

話が反れました

 

 

おなじ構成でもう少し落ち着いた動画はこちら

前回の記事からYouTubeショート、のつもりでUPを試しているのですが

どうも横長の動画は#Shortsタグを付けただけでは、ショートして認識されていないような希ガス

 

ちょっと縦長動画で試してみるか・・・

 

 

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング