わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

尻尾を作る 謎の【ウマ娘】ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTS はこちら

 

とある【ウマ娘】のペーパーフィギュア製作中です

過去記事はこちら

 

モデルの難易度のせいで、進行速度が非常にゆっくりではありますが

着実に歩んでおります

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

さて今回はしっぽですが

相変わらず作りが無駄に細か 丁寧ですので、のりしろがかなり多い

 

とはいえ、それほどトリッキーな構造ではありませんでしたので

特に問題なく完成

 

手間をかけただけあって、くねくね、ピコピコ動く馬のしっぽが上手に再現されていますね

縦カーブだけでなく、横カーブと若干捻りも加わっています

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

今のところ、まだ「謎の・・・」で引っ張っていますが

このモデルの毛色は「栗毛」です

( ´-`).。oO( 鹿毛との違いが良く分からん・・・)

 

次回は、ぼちぼち本格的な沼に嵌っていきそうな

「ひらひらパーツ多すぎ問題」です

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング