わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

両腕と途中経過【ウマ娘】スペシャルウィーク新衣装 ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTS はこちら

 

 

ウマ娘 プリティーダービー 

の主役級キャラ スペシャルウィーク(新衣装)のペーパーフィギュアを作っています

 

過去記事の一覧はこちら


スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

今日はサラっと

上半身の製作で立て込んでおりまして・・・

 

とりあえず出来上がった両腕を紹介

前作の握りこぶしをそのまま流用しまして、肩から手首までを長袖に再編成しております

袖口の折り返しには金装飾を施し

前腕と上腕は単純な筒状でも良かったのですが

出来るだけ布の質感を出そうと皺などを工夫してみました

労力に見合った効果が出ているかどうか、微妙なところ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

さて、現状モデリングだけはそれなりに出来上がってきているのですが

やっぱりネックになるのはテクスチャ貼り

今回の衣装は非常に複雑な構造をしているので、誤魔化す部位しっかり作る部位を取捨選択中でございます

 

次の記事はこちら

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング