わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

なんだろう?尻尾を付けただけで可愛さが倍増するのだが・・・【ウマ娘】ユキノビジンン ペーパーフィギュア

MAIN CONTENTS はこちら

 

ウマ娘 プリティーダービー 

に登場するキャラクター

ユキノビジンのペーパーフィギュアを作っています

 

 

今回は尻尾を作ります

 

とはいえ新たに作るまでも無く・・・

スぺちゃんの尻尾をそのまま流用(若干形状を整理)

なので簡単

 

 

 

 

この尻尾ができるまでは、下半身とスカートは仮組みのままでしたが

ついに尻尾、スカート、下半身が固定されます

ガキーン!!

なんだろう?尻尾を付けただけで可愛さが倍増するのだが・・・

 

 

 



そして今まで組み立てたブロック(頭部体幹両腕)を組み合わせると

完成か!?

いやいやまてまて

もうちょいアクセサリー的な追加パーツが要るんだわ

 

次の記事はこちら

wakajibi2.hatenablog.com

 

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング