わかくさモノ造り工房

わかくさモノ造り工房

ペーパークラフトを中心に創る造る作る

「銀座のヒミツ基地 阿豆らいちイラスト原画展」に押しかけファンアート

MAIN CONTENTS はこちら

 

わたくし、はてなブログ大好きです(ゴマゴマすりすり)

他のブログの事を良く知っている訳ではありませんが、恐らくはてなブログは他のブロガーさんたちとの交流がしやすい方だと思っています

 

はてなスターしかりはてなブックマークしかり

 

自分のブログを訪れて下さった方々には、お礼も兼ねて先方のブログを覗きにに行くことも多々あります

気に入ったブログには読者として居付くこともしばしば

 

その中の一つ

ブログ上で自作イラストの紹介や創作漫画を連載し、このたび銀座でイラスト原画展を開催される

www.secret-base.org

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さん

 

個々のイラストもさることながら

創作漫画

イージーランサー カテゴリーの記事一覧 - らいちのヒミツ基地

これが楽しみで、いつもブログを訪れています

 

この度「銀座画廊・美の起原」という貸画廊で個展を開催される、というのを聞きつけ・・・

www.secret-base.org

ほぅ・・・これは応援せねば、と

 

ホントは現地に赴いて、物販を大人買いしたいのですが

田舎民にとって銀座は遠い・・・(遠い目)

 

ならば、と

私もクリエイターの端くれ

アートにはアートで応えてやらにゃいけません

スポンサーリンク

 

 

ところで

先に挙げた創作漫画「イージーランサー」

その他にも、ブログ内でよく登場するらいちさんのご家族の方々

www.secret-base.org

f:id:wakajibi2:20190930080417p:plain

©阿豆らいち

実はワタクシ、この登場人物の「ミンスクさん」のファンでもありまして

 

はい、そうです

気に入ったキャラクターは

f:id:wakajibi2:20190930080255j:plain

作ってしまえ!ホトトギス

 

そして、銀座に送り付けてしまえホトトギス

(あ、先方に許可はもらってます、念のため)

www.secret-base.org

↑すでに会場に飾られている「ミンスクさん」を確認することができます

 

 

xn--xxtyc847fky0a.jp

さらにここのリンクを見て頂くとお分かり頂けると思いますが

そうなんです、今日(9/30)からスタートです

お近くの皆様、銀座を訪れた皆様

ぜひ足をお運び下さい

そして行けない我々のためにルポ!ルポ! はよ はよ(お茶碗チンチン)

スポンサーリンク

 

 

さて、他人のフンドシでブログを書くことには定評のあるワタクシ

(↓前科アリ)

wakajibi2.hatenablog.com

この1回で終わると思ったら大間違い

しばらくネタには困りませんなww

次回以降、じっくりミンスクさんペパクラの紹介をしますよー

(写真いっぱい撮ったww)

スポンサーリンク

 

 

 

おしまいに

あえてツッコミを入れさせてもらおう!

東京の大都会で夜中もガラス越しに中の作品が観れる秘密基地ってどうよ・・・

 

MAIN CONTENTSはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具ランキング